日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

筋肉痛で・・

2008年2月23日 (土) 07:55

 昨夜は久しぶりに早めに自宅に帰ることができました。
早起きが続いていたせいか、子どもが寝る時間に不覚にも一緒に寝てしまいました。

しかし、今朝はここ数日がそうであったように5時半には目が覚め、「一瞬!辻立ちに行かなければ・・・」と思いましたが、今日は辻立ちは休みでした。
(また、月曜日保田窪交差点に私は立ちます。)

そこで、昨夜やらなければならなかった知事選の宿題を今朝から行いました。

まだ少し時間がありますので、マラソン以来のランニングに行きたいと思いますが、まだ筋肉痛が取れていません。
ゆっくり走ってみます。