日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

感謝!HPリニューアル

2008年3月3日 (月) 20:45

今日からHPがリニューアル。
最近、某所では、その機動力と技術、体育会系的な取り組み姿勢で、人気急上昇「チームみぞぐち!」(本人達は思っていないかも?)の全面的な支援でリニューアルできました。
本当にありがとうございました。

私の事務所スタッフのT君によれば「今回は日々雑感のコーナーは携帯からも更新できる」と何度も何度も力説していました。(サボるな!!と言っているようでした。)
とにかく、できるだけ更新していきたいと思います。

さて、かばしま郁夫の応援を渡辺議員、平野議員、鬼海議員が正式に表明。
大変うれしいことです。
まさに、「県政に政党の対立はいらない」「県政は182万県民のもの」この言葉通りの行動だと思います。
この3名の議員のことを『「自民党のかばしま」を応援するのは何事だ!』といった批判をされる方があるそうですが、それは間違いです。
かばしま郁夫は「自民党のかばしま」ではなくて、自民党も応援する「かばしま」なのです。
つまり、政党の枠組を超え、県民の立場で夢をかなえるリーダーなのです。

皆さんの目に見える形で、また見えないところでも、確実に「かばしま郁夫」支援の輪は広がっています。