日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

ようやく帰宅!

2008年3月12日 (水) 23:33

本日、無事に我が家に帰ってきました。(結構、疲れました
もともと、こんなにブログを更新するほどまめではないので・・・・・
しかし、少しでも応援していただける方々(県内外、国外も含めて)に「かばしま」の動きを伝えたくて、一生懸命に更新しました。
本当に疲れました

今日は一日、事務所スタッフのT君と一緒でしたが、私がとったカメラの映像がセンスがないだとか、色々とアドバイス?してくれました。
しかし、市房山の麓、水上村の遊説の時に(T君は水上村出身です。)お父さんから天然物の「やまめ」を頂きましたので、これ以上、コメントは差し控えます。

さて、今日の遊説まで、松田県議を中心に国会議員の金子、松村、県議会議員の松村、松田、溝口事務所のスタッフが一生懸命に準備をしてくれました。(心から感謝です

良いチームワークで仕事ができましたので、明日からの運動にも活気がでるはずです。
今日はゆっくり休みたいと思います。