日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

KMプレス県政だより配り

2008年5月15日 (木) 13:53

午後1時半。自宅でパソコンを立ち上げる。
今日は朝から第20号になる県政だよりを久しぶりに配布して回った。
市役所で職員の方々に配ろうと思ったら、既にみなさんの机の上には「ポリシー」が置いてあった
「ポリシーは結構楽しみにしているんです」との声が多数あった
確かに、よく取材してあるなあ~と思う記事もある。
「ポリシーよりは面白くないかもしれませんが・・・」と言いながら、職員の方々にも配って回った。
事務所スタッフのT君にHPにもUPするようにお願いした。
もうしばらくすると、HPでも県政だよりが見れるはず