日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

お似合いの夫婦誕生

2008年5月24日 (土) 21:20

午後9時20分。自宅でパソコンのキーボードを叩く。
あったかい紅茶を飲みながら、今日、はじめてのブログ記事の作成だ。
今日は信頼する後輩、というより同志の結婚披露宴に出席。
新郎新婦ともよく知っているので、楽しい一時を過ごさせて頂いた。
夜は後座?(二次会みたいなもの)に出席。
人吉球磨では、慣例的に、昼間の披露宴とほぼ同じようなことを夜もやる。
もちろん、昼と夜では出席者は違うわけだが、金子代議士、松村参議、松田県議と共に両方出席した。
こんな時にしか会えない人も結構いるもんだ。
色々な話ができて、とても有意義であった。
何より、新郎新婦の幸せそうな顔がとても印象的で、本当にお似合いの夫婦の誕生だ。
心から幸せになってほしいと思う。

さて、チームみぞぐちのTO君の活動報告が注目を浴びてきたようだ。
いつもは携帯からのアクセスは120件前後なのに、何気なく調べて見ると、TO君が書き込みをしだしてから、200件を超える勢いだ!
進化する日々雑感!乞うご期待!