日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

体調を整えて・・・

2008年7月26日 (土) 22:04

午後10時過ぎ。自宅でパソコンを立ち上げる。
今夜も予定された会合を終え、ようやく帰宅。
この時間に帰れるのは早いほうだ。
今日の最後の会合は、いつもは遅くまで飲むメンバーとの会合だったが、どうも体調が思わしくなく、お先に失礼させてもらった。

明日からの韓国訪問は気分も乗らない上に、体調まで良くないようでは先が思いやられる。
今夜は早めに休んで体調を整えたい。

追伸:最後まで悩んだが、パソコンは持って行かないことにした。
従って、28日のソウル着の飛行機に乗る前までは、携帯電話から日々雑感も更新できるが、その後、31日の午前中までは更新することができない可能性が高い。
もしも現地で更新できる機会があれば、更新したいと思っているが、とにかく自分のパソコンは持っていかない。
あ、それと、海外用携帯電話もレンタルしないことにする。
たまには携帯がつながらない世界も良いかも知れない。