日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

ついでに・・・・・

2008年10月11日 (土) 21:11

午後9時。ついでにもう一本。

そう言えば、8日の某大手地元新聞の記事ではお騒がせしたようだ。
いつもは一日350件から400件のアクセスが600件を越えていた。
祭でそれどころではなかった!というのが本音だ。

前日、取材に来た記者には、色々なことをしっかりと話をさせて頂いたので、理解していると思うが、記事にするときには「そうなるのね!」といった感じだ。
一人一人の記者は良い人ばっかりなんだけど

昨日の地元日刊紙には今度は新聞記事が与えた影響について対応した記事が出ていたそうだ。

最近は、祭期間中でもあり、能動的に新聞を自ら読んでいなかったので、色々な方から教えてもらって読ませて頂いた。

いずれにせよ、週刊誌的なネタで、あれを読んで愉快でたまらなかった人も多かったのかもしれないので、それはそれでよかったのかもしれない。

とにかく、私の行動、発言はすべて「金子やすし」を支えるためにやっていることことだけは自信をもって言える。

最後に、この場をかりて、励ましや言葉や激励の電話を頂いた方々に心から御礼申し上げます。