日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

人吉高校の卒業式

2009年3月2日 (月) 05:22

午前5時22分目が覚めたのは午前4時半

目が覚めたら、色々と考え出して、とうとうパソコンの前に座ってしまった

「くまもと地産地消推進県民条例」の提案理由説明のこと・・・

自民党代表質問のこと・・・

五木村振興基金条例のこと・・・

観光庁長官の視察対応のこと・・・

まだ言えない問題のこと等、次から次に頭の中に浮かんできた

これは寝ているより作業をしておこうと思って作業を開始し今、落ち着いたところ。

さて、話は変るが、昨日は人吉高校の卒業式に出席した。
卒業生の皆様、おめでとうございました。

いつものごとく祝辞を述べさせてもらったが、私が高校を卒業して20年経った

以前にも書いたと思うが、まさか自分が母校の高校の卒業式で偉そうに祝辞を述べることになるとは

人生は何が起こるか分からない

これから10年後、20年後のことなんて誰も分からない。

毎日、毎日を一生懸命に生きていこう。

あ~ますます目が冴えてきた