日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

今日はちょっと余裕あり

2009年3月30日 (月) 14:30

パン午後2時32分。ボン・クールで買ったパンを自宅へ持って帰った。

ボン・クールのご主人と千葉知事選挙のことについて話をさせて頂いた。

さすがに身内はどこにいても大変だったようだ。

「これからが大変だと思います」特に印象的な言葉だった。

是非、森田健作知事には時間を作って人吉温泉でゆっくりしてもらいたいものだ。

この画像は子ども用に買ったパン。
(良く作ってあります)

その他にもクロワッサンやメロンパンなど美味しそうなパンを買った。

子どもも大喜びで食べていた。

金子事務所のM黒さんと溝口事務所のYさんには人気商品のカスタードクリームが詰まった柔らかいパンを献上しておいた

一個づつじゃ足りなかったかも

今日は夜の会合まで時間があるので、日頃からご無沙汰してるところに行ってみたい。