日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

感謝 by福井

2009年9月2日 (水) 10:37

こんにちは。福井です。

衆院選も終わり、昨日から本格的に溝口議員事務所でのインターン活動です。
昨日は午前中、選挙のときにお世話になった方々の家への挨拶回りに同行させていただきました。選挙は投票日が過ぎて終わりなのではなく、そのあとどうやって感謝の気持ちを示すのかということまで大事なのだと分かりました。午後は青井さんでの話し合いに同行させていただきました。日常とはかけ離れたスケールの大きな話に驚きました。いよいよおくんちまで1ヶ月ほどです。今年も良いお祭りになることを期待します。

次の活動日まではしばらく日にちがあります。この間にしっかり休みをとって友達と遊んだり勉強もしたいと思います。