日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

本日、最後の移動!

2010年5月14日 (金) 21:21

長崎市に向けて移動中の「かもめ47号」の中からレポート。

今日は熊本県産業廃棄物協会青年部の総会後の勉強会と懇親会に出席。

産業廃棄物とは?から青年部の方々とみっちり2時間学んだ。

今後も継続的に自民党青年局とも意見交換することを確認して会場を後にした。
それから熊本駅を19時10分に出発。

鳥栖駅で乗り換えて長崎駅に向かっている。

到着予定は21時59分。遠い〜

なせ長崎市に向かっているかというと…

明日、開催される九州各県議会野球大会に出場するため。

今回はJCのブロック大会と日程が重なったので相当悩んだが、野球も人数がギリギリのようだ。

例年は開催日前夜の懇親会も楽しみのひとつだが今回は残念ながら野球だけとなった。

きっと今頃はみなさん楽しんでいるはずだ♪

博多から人吉。人吉から熊本市。熊本市から長崎市へ。

もう少しで長い一日も終わる。

ホテルに着いたら爆睡すること間違いない。

間違っても飲みには行かない!?