日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

口は一つ。耳は二つ。

2010年6月25日 (金) 17:21

午後5時21分。本日は雨の中の遊説。

午後6時からの会合に出るために自宅に着替えに帰ってきた。

そのついでにブログ作成画面を開いた。

今朝起きてインターネットで真っ先に確認したのがワールドカップの日本の試合結果。

なんと見事に3対1で勝利。

残念ながら試合の模様は全く見ていないが、とにかく勝って良かった。

頑張れ日本。目指せ世界一。

さて、これから予定されている夜の会合は3件

無事に時間通り回れるか

ハプニングがないか少し心配

それぞれの会合で皆様の話をよく聞き、参議院議員選挙のことについても意見を聞いてこよ

う。

くれぐれも選挙のお願いばかりではなく意見を聞くことに心掛ける。

「口は一つ。耳は二つ。」

事務所に掛けてあった日めくりカレンダーに書いてあった言葉だ。

お願いするならその倍、話を聞いてくる。

時間通りに回れるかなぁ~