日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

クリスマスイブ。

2011年12月25日 (日) 00:24

こんばんは。溝口幸治です。

名前を名乗る必要なないと思いましたが、名乗ってみたらという意見に応えて・・・

今日は、いえ正確には昨日は、ゆっくり過ごす予定でしたが嬉しい悲鳴でした。

午前中は公約通り!ランニングの後、3人の子供の対応と、午後から事務所に来客!

どの方も断ることができない重要な方でした。

それが終わると長女とあゆの里の温泉に!

お蔭様で宿泊した様な気分になりました。ささやかなクリスマスプレゼントです。

それから・・・

深夜には私が信頼する親戚の叔母様(昔はお姉様)に愚痴ってしましました。

言わなければ良いことも含め長時間話してしまいました!

まだまだ修行が足りません!お付き合い頂きすいません(感謝)

さて、今日はゆっくりとあったはずですが、来客がありました。

私にとってはとても大切な方々でしたので休みとか言ってれらなかったのが本音です。

良い意見交換ができました。

明日も何も予定がありません。

いつでも対応します。

そろそろ子供達のサンタさんからのプレゼントを仕込んで寝ます。

子供達が喜ぶ一瞬に全精力を注ぎます。

明日の朝が楽しみです!