日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

溝口幸治・新春の集い

2008年2月5日 (火) 22:09

 第4回目となる「溝口幸治・新春の集い」を開催しました。
お蔭様で250人を超える方々に出席していただきました。
また、前川幹事長をはじめご来賓の方々、知事選に挑戦
される蒲島郁夫さんにも花を添えていただきました。

出席された方々からは、「蒲島郁夫決起集会だったね!」
と言われるほど盛り上がりました。
蒲島さんには初めてお会いになる方が多く、蒲島さんを
知っていただくことができて本当に良かったです。

さて、会の本来の趣旨は私の政治活動のための資金調達
「政治資金」パーティーです。
私は他に仕事を持っていませんので、歳費と政務調査費が
基本的な収入源です。
もちろん、それだけでは活動資金が足りないので、このような
法的に認められた政治資金パーティーを開催しています。

会費が1万円と高額なのに関わらず、多くの方々に協力して
いただき、とても感謝するのと同時に責任の重さを痛感しています。
これからも今日の気持ちを忘れずに行動してまいります。

最後に、この会に出席しご挨拶をするためだけに東京から駆け
つけていただき、すぐに東京に戻られた金子代議士には心から
感謝いたします。