日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

女性の視点と第6感の凄さ!

2008年4月17日 (木) 23:15

午後11時。自宅でパソコン起動。
今夜は日頃から大変お世話になり、人生経験が豊富な!女性の方々と人吉市内にある「ほうらい茶屋」で会食。(とても美味しかった
女性のパワーに圧倒されながらも、楽しい話が聞けた。
日頃、会食の多くは男性と一緒のことが多いが、今夜は女性の中に私が一人!

会話の中身は、ここでは披露しないが、「女性の視点は鋭い」ということと、「女性の第6感とやらは凄い」ということを改めて認識した会食だった。

会食の終わりに「私達を敵に回すようなことをしたら、知らないわよ
絶対にそのようなことはいたしません」強く誓った夜だった。