日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

燃えろチームみぞぐち!

2008年5月26日 (月) 16:49

チームみぞぐち!監督!球磨焼酎一気飲み隊は遠慮したい(お湯割ば、ゆたっと飲むばい、球磨焼酎)T.Oです!
さぁ〜今週から市民早起きソフトボール大会!一般が始まりました!
そろそろナイーブでロマンチックなチーム監督は緊張の余りに…今朝も4時起きです…朝から暇なので禁煙セラピーを読みましたけど漢字が多くて禁煙どころでは有りませんでした…
チームみぞぐち出陣!
日程→5月28日
場所→市民球場
時間→6時〜7時
日程は、今年は雨の日も少なく5月28日で今のところ大丈夫みたいです!チームみぞぐちメンバーも気合いが入ってきたみたいで!「何時集合!?」とか村○君なんかは「来週と思ってました!」…(悲) それでも問い合わせは活発になって来ており!今夜は、チームみぞぐちで1番真面目?ファイヤーマン赤○君と、居酒屋で作戦会議を二人で泣きながら考えます! 一つ年下ですけど…叱られそうで緊張してます! 暇な人は19時に、お待ちしてます!(泣き虫キング以外で!)
明日は!私も個人的に付き合いをしてる、内山クリニック対愛甲歯科ソフトボールの試合が有ります!
愛甲歯科の多分投げると思うエース?市役所のH投手とは、ムーンリーグで同じチームのピッチャーです!彼が本来の実力を発揮したら…楽しみですね!
内山クリニックも、素晴らしい選手が揃ってると聞いてます! なんと言っても!人吉の郷ひろみ、正○君を応援に何千人の美女が来るか!それを羨ましく見てる泣き虫キング…
私も試合の流れとか、勉強になる事も有ると思うので、近所の偉大なる久○大先輩宅(内山クリニック)をピンポンダッシュで起こして、愛犬マリリン(松坂慶子似)と 応援?に行きます!
『今朝、ブログを見たよ』って何人かに言われて、「あぁ〜富○さんやろ?」って嘘をついたチームみぞぐち監督T.Oからでした!