日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

チームみぞぐち!偵察!二日目!

2008年5月31日 (土) 11:20

二日連続で!早起きして…試合を見に行った(お陰様で二日禁酒)チームみぞぐち監督のT.Oです
今日は、内山クリニック対おはよう会バッカスの試合を見てきました!
どちらも強かったです!! 試合結果は、内山クリニックの勝利でしたよ!1.2番の同級生!友人代表コンビ!郷ひろみ(正○)&泣き虫キング(スキンヘッド?)の活躍を見まして!小学生の頃のまだ純粋だった!バッテリーコンビを思い出し…あの頃の二人は!凄かったと愛犬マリリン(松坂慶子似)に話をしてたところ!改めて泣き虫キングを見たら…涙が止まりませんでした!…
今年の市民早起きソフトボールの(ベストドレッサー賞)が早くも決まりました!山○君です(や○ちゃん)何故かって?…それは応援に行けばわかります!試合も大活躍でしたよ! もう二回戦!三回戦!に市民早起きソフトボールも進んでます!何処のチームも強い!チームみぞぐちも油断せず全力で一生懸命がんばりましょう!試合は月曜日です!
チームみぞぐち!今夜一緒に球磨川でも眺めなから…(金魚界の巨人!初代!秋○吉○郎氏のシュウキンとかランチュウやオランダシシガシラや白雲病まで!)の話でもして(実は金魚博士です)!飲んでくれる人を募集します(金魚の話限定!)…監督T.O!