日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

信念を持って行動する美しさ

2008年6月14日 (土) 22:53

午後10時45分。自宅でパソコンを立ち上げる。
今日は第3回明日のリーダー育成塾に出席。
講師は参議院議員の[ありむら治子」さん
いつ聞いても分かりやすい話をして頂き、すべての塾生が満足した様子だ。
来月は女性局の事業でまた来熊いただく予定になっている。
本当にありがたいことだ。

問題になっている映画「靖国」に、文化庁の公的資金750万円が使われていることに対して、信念を持って自らの主張を展開している姿に、心から敬意を表すると共に、「ありむら治子議員」の主張に賛同し、応援させて頂きたいと改めて思った。

まだまだ書きたいことがあるが、今日は疲れてこれ以上、頭が働かない。
また、元気な時に続きは書くことにする。
おやすみなさい