日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

災害

2008年6月22日 (日) 20:39

午後8時40分。自宅でキーボードを叩く。
ゆっくりブログを書く暇もなく土日が過ぎた。
色々な意味で忙しかった。
まずは、今回の災害で被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げたい。
とにかく、大きな被害が出なくて良かった。
しかし、この災害では多くの方々が出動されたはずだ。
行政職員、消防団、消防団を支える町内会や後援会の皆さん、また建設業協会の方々など、どれだけの方々が汗を流したことだろうか。
その方々にも心から敬意と感謝を表したいと思う。
これからまだまだ気が抜けない季節が続く、大きな災害がないことを心から祈りたい。