日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

チームみぞぐち新年会

2009年1月31日 (土) 07:58

午前7時59分。二日酔い気味でパソコンの電源を入れた。

昨夜は九州横断長崎・熊本・大分観光振興議員連盟設立総会及び懇談会に出席した後、人吉に戻り、「チームみぞぐち」の新年会に参加

昨年は人吉市民早起きソフトボール大会に初参加ながら3位となり、「今年は優勝を目指そう

という声があがると思っていたら、監督のTO君が「今年は準優勝を目指そう」と消極的な発言(なんで決勝戦まで勝ち進んで負けなければならないのか?)

不安を抱えてのスタートとなった。

しかし、その他の選手は元気そうで、しかも新人も加入して戦力アップは間違いなし

あとはみんな早起きができるかが勝負の分かれ目だ。

私も試合に出れるように調整をしておかないと、火消しのA君に怒られるので体作りからはじめよう。