日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

いつでもどうぞ!

2009年5月7日 (木) 07:25

午前7時25分。自宅でパソコンを起動する。

1日から5日まで禁酒していたが、昨日、久しぶりに飲んだ。

久しぶりに飲んだせいか少し頭が痛い(昨夜は楽しかった)

さて、大型連休も終わった。

毎日毎日、行事が入っていたので連休という訳には行かなかったが、

空いている時間はできるだけ子どもといるように心掛けた。

今日から子ども達も通常どおり小学校と幼稚園に通う。

私の事務所も今日から通常通りとなる。

4月末まで3人いたスタッフもそれぞれ新しい仕事についた。(一人は我が家に帰った)

しかし、そのうちの一人が早くも自宅謹慎を言い渡されたようだ。

溝口事務所は「来るものは拒まず、去るものは追わず」だ!

いつでもどうぞ