日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

プロジェクト62人吉

2009年5月8日 (金) 18:11

午後6時11分。自宅でブログ作成。

今日は一日中、人吉で活動。

午前中には要望を頂いていた箇所を視察し、その後、来客対応。

異業種交流会プロジェクト62人吉の代表幹事と副代表幹事がわざわざ事務所に来られた。

これからの会のあり方や問題点など意見交換をさせて頂いた。

厳しい時期に会の役職を引き受けるのは大変なことだと思う。(ご苦労様です)

日頃は総会や新年会に呼んで頂きご挨拶をさせて頂くが、時間の制限もあるので具体的な

話はあまりできない。

今日はじっくりと意見交換ができて、私自身の関わり方も見えてきた。

会議所勤務時代からお世話になっている団体でもあるので、しっかりとお役に立ちたいと

常々、思っていたので本当に嬉しかった。

この時期は色々な団体や会の総会に呼んで頂くが、日頃の活動が大切なことを改めて考える

良い機会になった。

これからある団体の総会後の懇親会にお邪魔する。

皆さんの話をしっかりと聞きたい。