日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

政局より景気対策!

2009年7月6日 (月) 06:57

午前6時57分。
昨夜はアルコール控えめだったため、軽快な走りで早朝ランニングからスタート。

やっぱり飲み過ぎは良くない改めて実感

ポスターランニングの途中で見つけたポスター。

隣には代議士より「いい男」の某県連会長が写っていたので、あえて代議士だけ撮ってみた

代議士曰く、「癒し系」の顔とのことなので、「いい男」だとか「かっこいい」と言われなくても良いようだ。

とにかくもうすぐ選挙だが、「金子やすし」は国土交通副大臣の要職にあるので、本人はなかなか思うように選挙の準備ができないようだ

代議士が国土交通副大臣として国家国民のために最後まで仕事に集中できるように、私たちが選挙の準備を進めていく

選挙の準備といってもパスター貼ったり、事務所を開設すること等と思われるかもしれないが、それだけではない。

「政局より景気対策」といって一生懸命に取り組んできた景気対策。

政府の経済危機対策、6月30日に成立した経済危機対策の県予算、このことを市町村や県民の皆様に丁寧に説明していくことが、さらに重要なことだと思う。

そのための資料作成など、急ピッチで準備をはじめなければならない