日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

こんばんは

2009年8月19日 (水) 02:17

こんばんは。

インターン生の坂本です。
今日の活動で一番印象に残っているのは、出陣式です。

まずは人の多さに驚きました。とても圧倒されました。そして、選挙に対するイメージも変わってきました。今までは、選挙カーの声が聞こえても「選挙か…」くらいしか思っていなかったけど、お手伝いをすると選挙の大変さがとても分かるし、いろんな人のあつい気持ちを感じます。選挙権をもつ友達とかに話したい、と思いました。友達のなかで、選挙に興味ある子は何人いるだろう…と考えました。

今日の反省は、冷静さを欠いていたところです。どんなことでも冷静な気持ちで見ることを心がけようと思います。
明日(今日?)も頑張ります。