日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

感謝 by福井

2009年8月21日 (金) 21:28

こんばんは。福井です。

まずお礼を言います。
ありがとうございました!
実は今日は私の誕生日で、
なんと!皆さんにサプライズでケーキを頂きました!
嬉しいのと驚いたので涙が出そうでした。

今日も主にパソコンでの作業をしましたが、その合間に溝口議員や事務所スタッフの方にとてもためになる話をしていただきました。

選挙とはたくさんの人たちの厚意で成り立っていて
出馬する人以上に周りで支える人も
とても忙しくて大変であると
溝口議員にお聞きしました。
後援会の方々、炊き出しをしてくださる方々、外回りをしてくださる方々など
支援してくださっている方たちにもっと感謝の気持ちを持って
接するようにしようと思いました。

また、溝口議員事務所のTさんにもお話を聞かせて頂きました。
自分で物事について考えることができる大人になりたいです。
Tさんのお話を心に刻んで
今を大切に生きたいと思います。

最高の誕生日になりました!

本当にありがとうございました。

人って暖かいなあと改めて感じた1日でした。

また明日から感謝の気持ちをもって
精一杯頑張ります!