日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

全力投球!by内山

2009年8月28日 (金) 01:13


お疲れ様です。今日は個人演説会が行われ、会場設営や来場して下さった方の誘導をしました。会場に溢れるくらいの多くの方が来て下さって、驚きました。またこの日のために数え切れないくらい沢山のチラシを用意し、そのチラシを持って暑い中多くの支援者の方がローラーをされ、それを見て来て下さった方がいたんだと考えると胸がいっぱいになりました。

会場での誘導は想像以上に難しくなかなか思うようにこなすことが出来ず、スタッフの方に頼ってしまってばっかりでした。とても反省しています。もっと責任を持って、お越し頂いたみなさんに来てよかったと思って頂ける雰囲気作りを徹底し心掛けていきたいと思いました。

演説会では熱の込もった力強い言葉に、会場が一体となってる空気を感じることができました。このような経験は本当に初めてだったので勉強になりました。終わった後、事務所では夕食も用意されていて本当に美味しかったです。金子代議士にも優しい言葉を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。

今日の活動を終え、いよいよ選挙のお手伝いをさせて頂けるのは残すところあと1日となってしまいました。

有意義な1日になるよう明日も頑張ります!