日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

すいません

2009年12月2日 (水) 11:30

午前11時30分。事務所でブログ更新。

「最近、更新してないですね。」

会う人会う人に指摘をされる。

結構、見てもらっていることを実感しながら反省

定例県議会も開会、忘年会も昨夜から始まった。

体調はインフルエンザから中耳炎→蓄膿症とかつて経験したことがない状態が続いている。

しかし、活動に支障が出るような状態ではなくなった。

今年もあと1ヶ月をきった。

悔いのない1ヶ月にするためにも全力投球で頑張ろう。

今日はこれから道州制シンポジウムに出席するために熊本市内へ向かう。

政権交代で道州制の議論も盛り上がらなくなったような気がする。

とりあえず、行ってきます。