日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

我が家に再びインフルエンザ

2010年1月21日 (木) 22:55

午後10時55分。

4歳の長女と1歳4か月の次女がインフルエンザに

子どもの苦しむ姿は辛い。

昨年の10月に既にインフルエンザで苦しんだ経験を持つ私でも

代わってやりたいと心の底から思う。

そんな子どもを残して明日から出張に行かなければならない。

本当に辛い。

明日はJCメンバーと京都に行く。

昨年、国宝・青井阿蘇神社で行われた千玄室大宗匠による献茶式へのお礼の意味も込めて

京都市になる今日庵にお邪魔する。

JCメンバーはそのまま日曜日まで京都に残って恒例のJC京都会議に出席する。

私は土曜日の朝から新幹線で東京に移動する。

土曜日は自民党青年局長・部長会議、青年局・女性局合同大会に出席。

日曜日には自民党大会に出席する予定だ。

子どものことを気にしながらの出張は気が乗らないが・・・・・

行くからには実りある出張にしたい。