日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

日本のこれから by 松岡

2010年3月9日 (火) 07:52


おはようございます。
インターン生の松岡です。

前回の活動では、日本会議青年部設立総会の記念式典に参加させていただき、その中で「日本国再建に向けて」の講演を聞かせていただきました。

講演を聞き、これからの日本を守っていくのは、私達若者なんだなぁという思いがいっそう強くなりました。そして、もっともっと行動的になっていかなければならないのだと思いました。

私は日本の文化、人、四季などが大好きです。この思いをもっと高めて、今私たちには何ができるのか、何をすべきなのかを、自ら見つけたいと思います。

今日は、これから議会傍聴があります。
今は電車で向かっているところなのですが、今日から代表質問が始まるのだと思うと、わくわくしてきます!
まだ議会で話される内容についていけないことが多いですが、インターンシップの中で、それが理解できるようになりたいです!

では、失礼します。