日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

久しぶりに野球小僧に!

2010年5月31日 (月) 07:13

午前7時13分。

今朝は人吉市民早起きソフトボール大会2回戦だった。

優勝候補の呼び声高い河野産婦人科に0対3で完敗。

詳しい報告はTO監督に任せます

昨日は久しぶりに一日、野球を楽しんだ。

先日、県議会議員野球大会には出場したものの、社会人軟式野球は今年初。

初試合にも関わらず捕手として先発フル出場。

その後、9月に行われる県民体育大会の軟式野球チームの初試合にも参加。

軟式野球は40歳以上でなければ参加できない。

私は8月12日で40歳になるため選手登録ができるそうだ。

そんな年齢になったか?と思いながら疲れた体に鞭打ち1番レフト、その後、捕手とフル出場。

昨日、今朝と24時間以内に3試合に出場。

久しぶりに野球小僧になった気分で楽しかった

しかし、パソコンに向かっている間にも、体がだるくなってきた。

間違いなく筋肉痛が襲ってきそうだ。

また、久しぶりにスパイクを履いてしかも2試合したのでマメまでできて痛い

やっぱり40歳だなあ~

今日は事務所で来客対応した後は県議会棟へ。

無理せずゆっくり行こう。