日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

飲みすぎ注意

2010年6月7日 (月) 17:46

午後5時46分。自宅でキーボードを叩く。

朝から県議会棟、県連に行ってきた。

県連では松村よしふみ参議院議員の選挙用政策ビラについて関係者と議論。

なかなか思うようにいかない。

この手の仕事は人に聞けば聞くほど意見は出る。

しかし、それをまとめるとなると一苦労だ。

「松村よしふみ」らしさを意識しながら、必ず良いものに仕上げたい。

午後には人吉に帰った。

それから要望対応、その後、金子事務所で参議院議員選挙の打ち合わせ。

一生懸命に選挙準備をして頂く支持者の方と色々な情報交換と打ち合わせ。

この方々とは昨年の衆議院議員選挙も一緒に戦ったので気心も知れていて、なんでもスム

ーズに決まる。

本当にお世話になります。

少し時間が空いたので長女との約束の温泉へ。

次女までついてきた

通常は温泉は疲れが取れるはず・・・

経験ある方は分かると思うが、4歳と1歳9ヵ月の子どもを入れると疲れる

しかし、子どもたちは喜んでくれたので良かった

これから夜の会合が1件。

明日は6月定例県議会一般質問のため朝から県議会棟へ。

今夜は飲みすぎないように早めに帰ろう。