日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

習うより慣れろ

2010年6月27日 (日) 20:04

とうとうTwitterをはじめた。

Twitterどうしようか?

色々考えていた。

そんな時、ある会合で若い女性との会話が最後の決め手となった。

ネットも自由に利用する、Twitterにも抵抗なし、学校の授業でインターネットを学んだ人たち

が社会に出てくる時代となった。

考える時間があるなら即実行!

習うより慣れろ!ということでTwitterスタート。

もともと政治に携わる者として「いかに情報発信するか」ということは重要なテーマである。

いち早くホームページにも取り組んだ。

ブログがはやる前から「日々雑感」という日記もスタートしていた。

議会ごとに会報も出してきた。(もうすぐ30号!)

(市議会時代の16号と合わせれば現在45号)

情報受発信の手段が一つ増えたと思えば簡単なことだ。

とにかく、「習うより慣れろ」である。

フォローお願いします。ここをクリックしてください。http://twritter.com/mizo1970