日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

早く決めて!

2010年9月13日 (月) 06:41

今朝もいつものようにランニングに出かけたが、雨が強くなり30分で帰って

きた。

天気予報ではここ数日は雨が降りそうだ。

これで少しは涼しくなるのかなぁ~

さて、民主党の代表選挙もようやく終わるそうだ。

だいたい、民主党の代表選挙なのに、投票する権利のない人達が、国民世

論だとか何とか言って大騒ぎしているのがおかしい。

新聞報道などで示される数字は明らかに一定の方向に誘導しているような

気がする。

とにかく、どちらが選ばれても構わないが、早く代表決めて国会を開いてほし

い、経済対策を示してほしい、それがダメなら解散総選挙を行ってもらいた

い。

とにかく地方は待ったなしの状況だ。

あ~雨が強く降ってきた。

今日は地元での頑張ります。