日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

この天気でやりますか?

2010年12月30日 (木) 07:01

昨夜は久しぶりに休肝日。

その甲斐あって今朝はさわやかな目覚めだ。

いつものように薪ストーブに点火し一日がスタート。

今日は恒例となっているゴルフコンペに誘われている。

毎年、お誘いを頂き、私が出席するのを楽しみにされている。

本当にありがたいことである。

私自身も毎年、この日を楽しみにしているが、今年はゴルフはほとんだやっていないのと、天気が悪そうなので困っている。

コンペだから断る訳にもいかないし・・・

この悪天候の中ではあるが、主催者が「やる」といった場合は腹を決めてやるしかない。

約4カ月ぶりのゴルフ。この4カ月素振りも何もしていない。気合いで乗り切るしかない。

本当に寒そうです!