日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

色々な方にお世話になってます

2011年3月30日 (水) 20:58

がんばろう日本今日は朝から久しぶりに宮崎県との県境に位置する矢岳町に行ってきた。

私が来る時間帯に合わせてわざわざ来て下さった方々、私を見かけて駆け寄って来て頂いた方、たまたまお会いした方々に温かく接して頂いた。

また、たまたま発見したのだが、4年ぐらい前に要望を頂いていた災害箇所の護岸工事がようやく始まっていた。

町内会長はじめ住民の方々に遅くなって申し訳ない旨を伝えると、「工事ができるだけでありがたい」と言って頂いた。

本当に矢岳町の方々は良い人達だ。

こんな方々にご支援いただいていることを光栄に思う。

もっと頑張ろう!

さて、午後からはたばこ耕作組合人吉支部大会に出席。

ここでも皆さんから温かい励ましの言葉をいただいた。

告示まであと1日半。

皆様にお世話になっていることを実感し、こんな環境で通算4回目選挙を迎えることを光栄に思う。

ありがとうございます。