日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

4月2日の感想を書いてます。

2011年4月11日 (月) 09:05

こんばんは。インターン生の中薗真紀です。

昨日は県議会議員選挙の告示日ということで1日だけ選挙活動がありました。
鍋屋前での演説では天候にも恵まれて、多くの方が聞きにいらっしゃっていました。
簡潔で力強い演説に聞き入ってしまいました。その後も市内の色んな場所で演説を聞きました。
午後五時までに対抗馬が出なければ無投票で当選ということで当選が決まりました。
溝口議員が再び県議会議員になられたことをすごく嬉しく思います。
おめでとうございます!
そして昨日でインターンシップは最後でした。2ヶ月間本当にありがとうございました。
普通に生活していたら出来ない経験をたくさんし、多くのことを学ぶことが出来ました。
初めてのことも多くたくさん迷惑もお掛けしたと思いますが,良くしていただいてありがとうございました。