日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

今日から定例県議会

2011年6月14日 (火) 08:18

今日から6月定例県議会が開会します。

いよいよ始まります。

22日には一般質問を行います。

項目については現在調整中です。

決まり次第にお知らせしたいと思います。

私が委員長を務める厚生常任委員会には「障害のある人もない人も共に支えあう熊本づくり条例(案)」も提案されます。

我々の会派も約1年議論を積み重ねほぼ合意した内容となりましたが、最後の最後まで議論に議論を重ね結論を出す姿勢には変わりありません。

充実した委員会になるように工夫を重ねたいと思います。

せっかく早く県議会棟についたので質問の準備に集中します。