日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

今朝は筋肉痛

2011年7月25日 (月) 06:03

土曜日の午前中は長男がお世話になっている少年野球の指導のお手伝いに参加しました。

ひさしぶりにグランドに立ったせいか、随分疲れました。

暑い中、毎週指導して下さる方々に心から感謝です。

日曜日の午前中は9月に行われる県民体育祭の軟式野球の練習に参加しました。

昨年に引き続き人吉市代表チームに選んでいただいたことに先ずは感謝します。

大会までしっかりと調整したいと思います。

という訳で、2日間、体を動かしたため、今朝は筋肉痛です。

これぐらいで筋肉痛になるとは・・・・・

これから長男とラジオ体操に行ってきます。

少しは体がほぐれるかな?