日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

おもてなしの心で!

2011年10月17日 (月) 07:11

ねんりんピックが開会しました。

心配された雨も開会式中は降らず、まずまずのスタートです。

大会の資料の中に、レインコートが入っていました。

大会関係者の心労が伝わってきました。

とにかく雨が降らなくてよかった!

大会出場者を見ると、各県お揃いのユニフォームに身を包み、とにかく若い!という印象でした。

今朝は朝からランニングでスタートしましたが、途中、何人もユニフォーム姿の方と挨拶を交わしました。

もちろん競技がメインだと思いますが、期間中、それぞれの地域の良さを選手の皆さんには味わって頂きたいものです。

私自身もユニフォーム姿の方を見かけたら、おもてなしの心で声をかけてみたいと思います。

今日は南九州観光振興会議の役員会に出席するため宮崎市に移動します。
私、いつから役員だったかな??