日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

青年局九州ブロック大会

2011年11月14日 (月) 08:13

明日で6歳になる長女のピアノの演奏「ちょうちょう」を聴きながら今日2本目の書き込みをします。

長女は12月のピアノコンクールに向けて朝から幼稚園に行く時間まで毎日練習しているそうです。

12月のピアノコンクールの日には既に私は予定が入っており行けませんが、長女は私が来ると思って一生懸命に練習しています。

ちょっと複雑ですが「頑張れ!頑張れ!」と励ましながら聴いています。

さて、今日は大分市で開催される自由民主党青年局九州ブロック青年部長・青年局長大会に出席します。

党本部から小泉青年局長も来られるそうで、かなり激しい議論が予想されます。

九州ブロックはTPPは断固反対、小泉青年局長は賛成派、このことだけとっても会議が盛り上がるような気がします。

まあ、TPP問題だけではなく、国民の信頼が未だに回復されていない自民党をどう立て直すのか、そんな議論も活発に行われることを期待します。

熊本からは山口青年局次長、高野青年部長、橋口青年局次長が出席します。

色々な意味で闘ってきます!