日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

今日は東京です。日帰りします

2011年12月14日 (水) 07:27

おはようございます。

今日は長女の幼稚園は弁当の日!

気合入れて作ると言ったのですが、280円で業者に頼める制度があるということで、長女の希望でそちらを選択することに!

私の腕前を信用していないのか、私を気遣ってのことか良く分かりませんが、たぶん信用していないような気がします。

気を取り直して、今日も一日頑張ろうと思います。

さて、今日は自民党青年局中央常任委員会に出席するため東京の党本部に向かいます。

人吉⇒鹿児島空港⇒羽田空港⇒党本部⇒羽田空港⇒鹿児島空港⇒人吉の予定で日帰りです。

東京日帰り、良く考えると、できることが凄いですよね!

長崎や大分には片道3時間半かかりますが、東京はそんなにはかかりません。

なんとなく不思議な気がします。

さてさて、中央常任委員会は議長として活発な議論が出来るように心掛けたいと思います。

小泉青年局長がどんな方針を出されるのかも楽しみです。

いずれにしても自民党復活のカギは青年局の活性化にあると思います。