日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

早起きは三文の徳

2012年4月4日 (水) 05:47

おはようございます。

今日は自由民主党青年局中央常任委員会、全国青年部・青年局有志研修会に出席するために東京に向かいます。

しかし、朝5時に起きて熊本空港の運行状況を確認したところ、予約していた朝一番の便は欠航が決定!

慌てて、今、鹿児島空港から羽田空港に向かう朝一番の便を予約しました!

「早起きは三文の徳」と言いますが、早起きすると良いことがあるんですね!

今日は全国11ブロックの代表による中央常任委員会。

その後、青年局所属国会議員との意見交換。

引き続き、全国から約140名の同志と共に研修会が明日まで続きます。

民主党になくて自民党にあるのも!

それは全国津々浦々に地域に根差して活動する青年組織が自民党にはあることです。

この組織のネットワーク、連携を深め日本のためにどう活かすか!

全国の同志と共にしっかりと考えたいと思います。