日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

色々な違い!

2012年9月20日 (木) 08:23

討論会おはようございます。

今朝は昨日の東京日帰りの疲れもあり、いつもより遅めの時間帯のランニングとなったために子ども達の通学時間に重なりました。

元気な声で挨拶をする子供たちにパワーをもらっての今日のスタートです。

それにしても早朝はすっかり秋ですね。

霧が少し立ち込め気温も低く、寒い感じでした。

昨日の東京の蒸し暑さとは全然違いますね。

この違いを感じる体験ができるのも私にとってはいい勉強です。

「違い」と言えば昨日の総裁選挙公開討論会。

それぞれの候補者の話しぶり、雰囲気、立ち振る舞い、どなたも流石、総裁候補!といった感じでした。

私の中では大きな違いは感じられませんでしたが、小さな違い、それも私にとっては大切な違いやを感じることができました。

昨日の公開討論会はこちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=syjUldYIghI&t=1m19s