日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

地元を大切に、地方の視点を忘れずに。

2013年7月4日 (木) 13:20

こんにちは。

いよいよ闘いが始まりました。

神事の後、ふるさと出発式での馬場候補の挨拶は良かったです。

「私の根っこは熊本なんだ、そのまた根っこは託麻だ、小山なんだとい気持ちを持って前に進んでいきたい」

「地方の視点をしっかり持って熊本のため、日本のために頑張っていきたい」

小さな小山諏訪神社でしたが、馬場候補の言葉を聴きながら、

神様をはじめ、馬場候補をこれまで支援されてきた方々が、喜んでおられることだろうと感じました。

PS 先日、取材を受けた記事が掲載されました。

NETIBNEWS(ネットアイビーニュース)

正しい政治経済を問う(4)~3期11年目を邁進する溝口幸治・熊本県議

http://www.data-max.co.jp/2013/07/02/11_444_dm1344_1.html