日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

公約実現

2013年8月29日 (木) 18:47

公約実現

こんばんは。

子供との時間を工夫して作りたいとの公約を実現するために、

昨日から娘二人と一緒に九州横断特急に乗って阿蘇に行ってきました!

世界の阿蘇山、雄大な景色を見ながら、阿蘇神社にも参拝させて頂きました。

夜は友人夫妻が経営する蘇山郷に宿泊!

昨年の熊本広域大水害から見事に復興を果たし、素晴らしい旅館に生まれ変わっていました。

社長ともゆっくり懇談できて私も勉強になりました。
今日は朝から九州横断特急に乗って人吉に帰って来ました。

初めての娘二人との三人旅!

いい想い出になってくれれば嬉しいですね!

とりあえず、夏休みの宿題の絵日記に「何も書くことがない」とは言わせないぞ(苦笑)

帰ったら休む暇もなく、八代市長選挙の応援に参戦!
どちらも実現できて良かった!