日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

上天草市から水俣市に応援

2015年4月8日 (水) 07:35

おはようございます。

昨日は上天草市へ。

山口ゆたか候補の覚悟を決めた気合の入った演説は素晴らしかった!

この勢いで最後まで行けば必ず勝てる!

頑張れ山口ゆたか候補!

夜は吉永かずよ候補の応援のため水俣市へ。

雨にも関わらず会場は満杯でした!

吉永候補のやってこられたこと

果たしてきた役割

今後、我々チームの大黒柱であることをお話しさせて頂きました。

さて、今日は青井幼稚園入園式に来賓として出席

午後から球磨工業高校の入学式に来賓として出席した後に

吉田こうへい候補の応援のため宇城市小川町に向かいます。

その後、九谷たかひろ候補を支援する女性の集会に出席します。

連日、200キロを超える走行距離、

昨日はとうとう300キロを超えました。

4月1日から事務所スタッフになった

G君が辞めると言い出さないか心配になってきました(苦笑)

PS 朝のランニングの途中に気づきました!
青井阿蘇神社の蓮池に蓮の葉が出てきました。
蓮池に移る禊橋の姿と共に癒されますね。
蓮池