日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

スッキリしない

2015年6月27日 (土) 21:08

こんばんは。

今回問題となった私的な勉強会「文化芸術懇話会」の代表を務める

木原稔代議士の処分が谷垣幹事長から発表されたようです。

1年間の役職停止!

勉強会で問題となった発言をしたのは講師と質問者

しかも勉強会はマスコミを入れずに!

会場の外で聞き耳を立てて?盗聴して?

違いが分かりませんが、それが報道されて大問題になった

確かに主催者としてマスコミ対策など「脇が甘かった」

との反省はあると思いますが、木原代議士本人が問題となる

発言をした訳でもないのに、マスコミ報道に端を発して

青年局長を交代するに至ったことに対しては違和感を覚えます。

なんだかスッキリしませんね。

木原青年局長は今年度3つの目標を掲げ

全国の同志をリードしてきました。

「必勝 統一地方選挙」「地方創生」「憲法改正」

夏には全国の同志と共に台湾訪問も計画されていました。

早急に今後の対応を検討することになりそうです!

壁に耳あり障子に目あり!マスコミ対応、色々と考えさせられます。