日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

逆に指摘を受けました

2016年8月24日 (水) 07:33

おはようございます。

委員監査で連日、県庁に移動です!

昨日の監査では以前、といっても約20年前に、

私が商工会議所の職員だった時に

県の担当として監査等の指導を頂いた方が

攻守入れ替わり

私から監査を受ける担当課長として座っておられました。

日頃から大変、真面目で仕事熱心な課長なので

私から質問することもなかったのですが

なんだか不思議な気持ちでした。

また、ある部長からは監査に先たち、

私の日々雑感に対して

「昔はほぼ毎日、ブログが更新されており

毎日チェックしていたが、最近は更新があまりさえていない」

との厳しいも温かい指摘を受けました。

痛いところ突かれました!

監査の時に逆に指摘を受けましたので、

真摯に受け止め、

できる限り改善していきたいと思います(笑)