日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

おおが温泉からスタート

2017年8月21日 (月) 07:41

おはようございます。

今朝は極度の筋肉痛で

ランニングも散歩も断念

その代わりにおおが温泉に

入って来ました。

お陰で筋肉痛も和らぎ

なんとかスタートできそうです

おおが温泉おススメです!

往復16時間を越える移動に

加え2日間で3試合フル出場!

なかなかハードな週末でした。

但し、結果は千葉県、愛媛県

静岡県と強豪を倒し優勝しました。

これで今日から気持ちよく仕事ができます。

それにしても長野オリンピックスタジアムは

とても良い球場でした。

長野オリンピックから20年

オリンピック後の施設利用、管理が

大変だったことが想像できます。

今後、この施設がどのように

維持されていくのか!

また数年後に視察に期待と思いました。

PS 八代市長選が始まりました。
中村博生候補に全力投球です!
長野県