日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

約束

2017年11月23日 (木) 21:30

球磨川

こんばんは。

アメリカから帰国したのが17日

18日は水俣市

19日午後から東京

22日の夜に人吉市に帰ってきました。

今日は各種打合せの後

青井阿蘇神社 新嘗祭

「今年の米は良かったバイ!」

「まぁまぁやったバイ!」

「たばこは30年ぐらい振りに良かったバイ!」

との声を聴きながら参列し

五穀の収穫に感謝いたしました。

午後からは子供達との約束を

守るために奔走!

先ずは5歳の次男の念願であった

サーカスを見に行きました。

行列を見て一瞬諦めかけましたが

涙ぐむ息子の顔を見て

お父さんは頑張って並びました‼

なんとか整理券をゲットし

約束を果たしました!

明日、幼稚園で皆に話すそうです(⌒∇⌒)

サーカスから急いで人吉に帰り

中2の長男の英検準2級合格のご褒美

小6の長女の延び延びになった

誕生祝を二人のリクエストの

人吉市九日町にある「すし天」で!

二人とも喜んで金額を気にすることなく

バクバク食べました(汗)

小3の次女は欲がなく

お父さんと一緒に寝ればそれでいいと・・・

まだまだ可愛いです(^▽^)/

時差ぼけも

連続出張の疲れも忘れて

ただひたすらに子供達との

約束を果たすために頑張った一日でした。

きっと明日は爽やかな朝を迎えることでしょう!

おやすみなさい。